2013年02月26日

最近の出来事

もうすぐ3月なのに、なんでこんあに寒いんだ。
最近、かなり体がなまってきたから、トレーニングしないと。
ジムに週2〜3くらいのペースで通って体を鍛えよう。
今のうちに鍛えておかないとヨボヨボになっちゃうぜ。
たぶん、すぐに筋肉痛になりそうだけど継続が大事だな。
時間あって、いろんなブログみてよさそうなブログ発見。

このブログです。
posted by まさと at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

脱毛器ケノンVS脱毛器ラヴィ(LAVIE)徹底比較【楽天掲示板】


▼脱毛器を実際に買って使ってみた本音はこちら▼


新作の脱毛器ケノンが発売しましたね!超最新情報です!今はまだ3月なので今はじめれば100%夏には間に合うわけですね。6月くらいにはワキ毛の脱毛が完了していれば半袖になっても怖くない!同じくスネの脱毛も完璧に終わっていれば恐れることなくスカートを堂堂と履けるわけですね〜素晴らしい!!家庭用脱毛器ケノン様様ですよ〜本当に。楽天や2ちゃんねる、@コスメなんかでも徐々に騒がれ始めている脱毛器ケノン!そりゃそうですよね〜だってあの2011年に爆発的に売れたイーモリジュの2代目!イーモリジュの後継モデルなんですから!!あのイーモリジュは家庭用脱毛器業界を大きく変えた商品でした!今までは本気で脱毛しようとしたら脱毛サロンに行くのが当たり前・・料金もシャレにならない金額でした。20万・・・全身やろうとしたら4、50万掛かるのが当たり前。それを7〜8万で自宅でできるようになったんです。これまでのいろいろな脱毛器がありました。でも結局サロン並みの脱毛はできなかったんです。サロンは高すぎる・・・家庭用脱毛器は大きな効果が見込めない・・・そんな中に登場したのがイーモリジュでした。そのイーモリジュをさらに改良してバージョンUPさせ新作イーモリジュとして発売したのが脱毛器ケノンなんです!
posted by まさと at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

娘に言われた!「刺青消して」

やっぱり大人の言うことは聞いておくべきでしたね!今頃になって後悔しても遅いのはわかってはいるのですが・・・むかし、むかし、10代半ばの頃の話です。
まぁなんと言いますか、そういうことですね。。。。。
ちょうどヤンキー漫画とかが流行っててですね>д<そういうものに憧れてた時期があったんですよ〜恥ずかしいですね。そんで調子にのって刺青を入れたわけなんです。
母親は悲しそうでした。
父はキレてました。
でも当時の自分は「別に普通の人生送る気ねーから関係ねーし」みたいな・・・本当に恥ずかしい限りです。ふつう以下のくせに。
まぁそんな時期も長く続くわけもなく、まぁ人並みに働く人生になるわけですね。
そして娘も生まれて。
そんな娘に言われましたよ!
「刺青とか恥ずかしいから!」
まぁね!「ヤンキ−好き!」みたいなバカ娘に育たなかったのはうれしいんですが、父親としてはショック極まりない。んでネットで色々調べました。
それで刺青を消してくれる医療機関やクリニックをまとめてくれてるサイトを見つけたのでカナリ読み込んで今度実際に行ってみようと思います(参考にしたサイト:刺青除去クリニック一覧)
posted by まさと at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

メディア出演の建築士

知り合いの建築士さんがテレビにでるそうなので告知?ですww
私の家も彼に設計してもらったんですが、とても気にいっています。
彼からは信念を感じスグに依頼を決めたほどです↓
建築士 柏崎
posted by まさと at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

イーモリジュは良く調べてから購入!

ヤフオクとかにもイーモリジュ出てますが値段もそんなにかわらないですよ!!
私的には販売会社で新品を買うことを勧めます。
もし故障品でも正規販売店から買わないと、返品交換できないですからね。
イーモリジュ 評判も良く調べて高い買い物なんでよく考えてから買った方がいいですよ。

posted by まさと at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

サンプル ブログ

化粧品の役割ニキビ日焼け止めスキンケア順番シワ原因ケア背中ニキビ化粧品の役割みなさん、コミュニティに参加してくれて本当にありがとうございますニキビ 日焼け止め企業の宣伝に乗せられることなくスキンケア 順番自分が体験して本当に良かったコスメやシワ 原因 ケア薬や皮膚科などを紹介しあって、ニキビ撲滅を目指しましょうね背中ニキビ宜しくお願いします。
posted by まさと at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

裕香の毛穴対策 ヴィーナスラボ ブログ


裕香は毛穴が凄く気になってたんですが、
炭酸パックや化粧水を変えたら、
裕香の顔の毛穴もだいぶ目立たなくなってきました。
それも【目指せ!肌美人ブログ】で色々教えて頂いたおかげです。
個人でフェイシャルエステもやっているみたいなので、
肌の悩みがある方はドンドン相談そてみては、
どうでしょうか?
ブログはコチラ↓↓

目指せ肌美人ブログヴィーナスラボ ブログ

ヴィーナスラボ ブログの対策方法もコチラ↑

敏感肌,しみ,スキンケア,赤ちゃん肌,ブツブツも治りましたよ♪
posted by まさと at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ローションパックです。

今まで色々な化粧品を試してきましたがはい。効果があまり見られなかったんですねはい。そんな時に友人に教えて貰ったのがローションパックなんですねえぇ!
posted by まさと at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

結衣のダイエット日記 思春期ニキビ

結衣はダイエットすると、上半身から痩せてしまいます・・・・
結衣は足から痩せて欲しいのに、顔や胸ばかり痩せて、
肝心の結衣の足は太いまんまなんです(◎`ε´◎ )
でもそんな結衣の不思議が【目指せ!肌美人ブログ】で一発解決しました↓↓↓

目指せ肌美人ブログ思春期ニキビ

思春期ニキビの対策方法です↑

赤ちゃん肌,クリーム,手入れ,はり,ハリ,ぶつぶつ…等の悩みにも
的確に記事が書かれていて凄く勉強になりました♪
皆さんも暇だったらぜひ読んでみてくださいね〜★

written by 結衣
posted by まさと at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

週1の肌断食

肌断食なるものを私は、週に一回していますよ。でも肌断食は乾燥肌の人はさらに乾燥肌になるという危険性もありますので乾燥肌の方はNGですよ( ̄ー ̄;なのでおの様子を伺いながらやってみるのがいいのではないでしょうか?
posted by まさと at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

芙美枝背中ニキビ 透明肌

芙美枝は長年背中のニキビに悩まされてきました。
芙美枝のニキビ跡から、また新しいニキビができたりと
本当に大変でした…
芙美枝は色々な化粧品や薬も試してみたんですが、
全然良くなりません。
肌を出す季節になってきて焦っていたんですが、
【目指せ!肌美人ブログ】を読んでカナリ良くなってきました↓↓

目指せ肌美人ブログ透明肌

透明肌でお悩みの方はぜひぜひ↑

乾燥肌対策,艶肌,ファンデーション,にきび,かゆみについても
詳しく書かれているので、ぜひ1度見てはいかがでしょうか?
posted by まさと at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

奈美恵の毛穴対策 毛穴が開く

奈美恵は毛穴が凄く気になってたんですが、
炭酸パックや化粧水を変えたら、
奈美恵の顔の毛穴もだいぶ目立たなくなってきました。
それも【目指せ!肌美人ブログ】で色々教えて頂いたおかげです。
個人でフェイシャルエステもやっているみたいなので、
肌の悩みがある方はドンドン相談そてみては、
どうでしょうか?
ブログはコチラ↓↓
毛穴が開く
毛穴が開くの対策方法もコチラ↑
敏感肌,しみ,スキンケア,赤ちゃん肌,ブツブツも治りましたよ♪
posted by まさと at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

あいの毛穴対策 シミ

あいは毛穴が凄く気になってたんですが、
炭酸パックや化粧水を変えたら、
あいの顔の毛穴もだいぶ目立たなくなってきました。
それも【目指せ!肌美人ブログ】で色々教えて頂いたおかげです。
個人でフェイシャルエステもやっているみたいなので、
肌の悩みがある方はドンドン相談そてみては、
どうでしょうか?
ブログはコチラ↓↓
シミ
敏感肌,しみ,スキンケア,赤ちゃん肌,ブツブツも治りましたよ♪
posted by まさと at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

