2013年04月06日

初々しい

4月に入って、電車に乗っていたり、街を歩いていると
新人さんだなぁって感じの人をよく見かけます。


いかにも下ろしたてって感じのスーツを着た人。
学生風のファッションに身を包んでいるんだけど、

まだ服に「着られてる」って感じの人。

なんだか初々しいなぁ。


なんかね、その初々しさと同時に、何をやっても

新鮮に刺激的に感じられるし、勉強やら経験やら
沢山積み重ねられる、そんな年頃の人達を見ていると、

「もう一度、戻れたらなぁ」なんて思ったりも
するわけで。


勿論ね、戻れないのは分かってるんですよ。

今からでも新鮮に感じられる事や経験や勉強だって
できる事があるのも分かってるんですよ。


でも、あの年代だからこそっていう部分もあるじゃ
ないですか。
そういうのを考えていたら、戻れたらなぁなんて

しょうもない事を思ったわけで。


まぁ、ここでブツブツ言ってるヒマがあったら
前に進んだ方が早いからね(笑)。

気持ち切り替えて行きますか。


人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報
posted by まさと at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

