2013年03月23日

春ですね

釣りに行ったけど釣れなかった。まだ今年は釣れていない。けど、この時期のバス釣りは気持ちいい。ルアーを遠くへ飛ばして、水中のことを考えながら巻いて、ただそれだけなのだけれども、楽しいものだ。


家に帰る途中、前方に見える誰かの家の庭で桜が咲いていた。誰かの家に隠れて、その庭が誰の家かは分からなかったが、自分の家に着くと、その桜が自分の家の桜だったことに気づいた。今、僕の家の桜は満開だ。


写真を撮ってから、少しだけ壁に向かってシュートを練習したら、汗だくになった。嫌なことがあったりしたら、クヨクヨと色々と考えてしまうけど、考えているのが勿体無い、今の時期は、とても素晴らしい

プロ釣り師山本八郎が教えるグレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法の評判
posted by まさと at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

