2013年03月21日

疲れたけど散歩

今回の夜勤は本当〜に大変やったふらふら


夜勤スタートの時点からめちゃくちゃ大変やったけど、それが永遠とエンドレスで・・・げっそり


晩ごはんに何とかありつけたのは、夜中の12時前あせあせ


そこからもノン・ストップ・ゴーゴーexclamation ×2って歌えるくらいでしたよあせあせ
頭おかしくなって笑うしかない状態でしたね。


で、朝まで一睡もできずに30分残業してフラフラで帰ってきましたが・・・


そのままバイク屋さんに行って、注文してたプラグのカバーを交換してもらい、自賠責保険の更新手続きもしてきました。


帰ってきて少しは寝れたかな・・・
もう少ししたら犬の散歩に行ってこよ犬


今日は結構寒いですね雪


皆さんも、気温の変化に注意して、風邪ひかないでくださいねクローバー



「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」の評判
posted by まさと at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。