2012年02月09日

娘に言われた!「刺青消して」

やっぱり大人の言うことは聞いておくべきでしたね!今頃になって後悔しても遅いのはわかってはいるのですが・・・むかし、むかし、10代半ばの頃の話です。
まぁなんと言いますか、そういうことですね。。。。。
ちょうどヤンキー漫画とかが流行っててですね>д<そういうものに憧れてた時期があったんですよ〜恥ずかしいですね。そんで調子にのって刺青を入れたわけなんです。
母親は悲しそうでした。
父はキレてました。
でも当時の自分は「別に普通の人生送る気ねーから関係ねーし」みたいな・・・本当に恥ずかしい限りです。ふつう以下のくせに。
まぁそんな時期も長く続くわけもなく、まぁ人並みに働く人生になるわけですね。
そして娘も生まれて。
そんな娘に言われましたよ!
「刺青とか恥ずかしいから!」
まぁね!「ヤンキ−好き!」みたいなバカ娘に育たなかったのはうれしいんですが、父親としてはショック極まりない。んでネットで色々調べました。
それで刺青を消してくれる医療機関やクリニックをまとめてくれてるサイトを見つけたのでカナリ読み込んで今度実際に行ってみようと思います(参考にしたサイト:刺青除去クリニック一覧)
posted by まさと at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。